お気に入りにイベントやリーグを追加する方法は?

お気に入り機能を利用して、お気に入りのイベントやスポーツリーグをブックマークすることができます。お気に入り機能を利用すると、興味のあるイベントを一目で簡単に見ることができます。お気に入りのイベントやリーグはSBOTOPアカウントからサインアウトするたびに自動的に消去されます。お気に入りにイベントやリーグを追加するには、以下の手順に従ってください。

  1. SBOTOPアカウントにサインインして、ページのトップにあるスポーツタブをクリックします。
  2. 左のメニューからスポーツ(例えばサッカー)と賭けのマーケット(例えば今日)を選び、提供されているイベントを見ます。
  3. お気に入りに追加したいイベントやリーグにスクロールし、そのイベントやリーグの星印のアイコンをクリックします。

    Star Icon(星印のアイコン): イベントの星印のアイコンは、チームまたはプレイヤーの名前の右側にあり、リーグの星印のアイコンは、リーグ名の左側にあります。

    Add League(リーグを追加):リーグをお気に入りに追加すると、そのリーグで提供されている全てのイベントが自動的にお気に入りに追加されます。 

  4. お気に入りに追加されると、そのイベントまたはリーグの星印のアイコンには、チェックマークが付きます。

    お気に入りからイベントまたはリーグを削除するには、そのイベントまたはリーグの星印のアイコンを再度クリックします。

  5. お気に入りに追加したイベントやリーグを見るには、左のメニューからスポーツを選び、マーケットメニューの下のFAVORITESをクリックします。

    もしくは左のメニューの上にあるスポーツアイコンをクリックして、そのスポーツのお気に入りのイベントやリーグを見ることができます。